【 布なぷきんのこばなし】

0

    【布なぷきんのこばなし】

     

      便利さが加速する日々・・
      選び手の私たちには、しっかりとした選ぶ感覚が必要となります。
      昔から伝えられている良さも見直され受け継がれています。

     【布なぷきん】もその1つ!

      昔・・おばあちゃんのそのまたおばあちゃんたちのころには
     【なぷきん】なんてものは存在していませんでした。

     

     真綿を丸めたものを1つ ぽんって詰めていただけだったんですって!

     

     もともとわたし達の感覚に備わっている

    【子宮はふんわり蓋はしっかり、経血はまとめて出す】
      のカラダ使いができていたんですね。

      今の私たちにも もちろんそのカラダを使う感覚は備わっています。
      そう、便利すぎて感覚が弱まって忘れてしまって

     使えなくなってしまっているだけなんですよ。・・

      残念・・

     とても残念・・

      この感覚を取り戻すことができるとね。


     ・カラダとココロの冷えが改善されたり
      ・月経がまとめて出せるようになり短期間で終わるようになったり
      ・カラダのセンターがしっかりするから素敵な女性になったり
      ・子宮がふんわり温かくなるから赤ちゃんが過ごしやすくなったり

      などなど。
      素敵なことが盛りだくさんなんです!

     

    【 布ナプキンアドバイザー®】のむらあや

     

     


    | 1/4PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM