暮らしのこと。

0

    【8月25日】

     

    21年前の今日

    わたしは念願だった

    「まま」

    になりました。

     

    はじまりの日ですね。

     

    泣きんぼさんだった子は

    優しく

    逞しい

    笑顔の可愛い

    「青年」に・・

     

    すくすくと

    本当にすくすく育ってくれています。

     

    わたしが経験したことのないような暮らしのなかで

    よくぞまー・・育ってくれています。

    素直に。

     

    小さなころから

    しっかりとしている!

    なんて言われていましたが

    抜けているところも持ち合わせ

    お茶目な一面も・・

     

    昼も夜も元気によく泣いてくれて

    どーしたらいいのかわからず

    新米ままも一緒に泣いたものです。

     

    あー

    ほんとによく泣きました。

     

     

     

    そんな彼からの

    可愛らしい

    願いごとを

    叶えてあげることができず

     

    誕生日なのに

    今日は

    久しぶりに(確か・・)

    涙が止まりません・・

     

     

    悲しさは

    誰かに与えられ

    自分だけがつらく感じてしまいます。

    そんなことはありません。

     

    わたしがその悲しみの種をまき

    わたしにかかわる人もまた

    同じように

    ・・それ以上に

    悲しみ

    涙するかもしれない。

     

    わたしのように

    ぽろぽろと

    流せてしまうほうが

    悲しみが小さいのかも。

     

    わたしが

    嬉しいとき

    怒っているとき

    困っているとき

    悩んでいるとき

    いろんな感情のとき・・

     

    わたしがひとりでないかぎり

    同じような感情に

    なっている誰かがいるんだと思います。

     

    でれば

    嬉しいさを

    ともに笑顔でありたいなー

     

     

    昨日

    こんなコトバを聞きました。

    【困難な先に

       真の喜びがある】

     

     

     

    9月から

    インターンがはじまるそうです!

     

    また新しい道が広がっています。

    ファイト!

     

     

    願い事は叶えてあげれませんが

    (まだ、あきらめてはいませんが・・)

    わたしの

    今できる

    最大のサポートをささげたいと

    思います!!

     

     

    21歳おめでとう。

    ままにしてくれて

    ありがとうございます。

     

     

    ままより

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM